人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

明日文化発表会で微妙なキモチノ赤梨です。。。

なぜ微妙かって言いますとみんなが見にきてくれるかなぁっていう心配。。。

なんだか怖いものがある・・・ガラーンッテしてたらいやだなぁと思って(苦笑)

でもそれより楽しみなのがその次の日の

KAT-TUNコンサート!!

          (笑)


まぁね・・・ほっていてもその日はやってきます♪♪



それで話は打って変わるのですが(笑)最近ムカつく人が約一名(怒)

ホントにねあいつは私の積み上げたものをごっそり取り去っていく気か!!(激怒)

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありえない(笑)


被害者も被害者だよ??(あ、あたしじゃない)あたしがあんたのために一生懸命積み上げてあ

げたのに何??そいつもそいつ(激怒)

いつか呪い殺してやる(笑)

待ってろよ・・・(笑)(笑)


あ、後いちおうもう一回あたしのホムペのURL張っておきます(笑)



よろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日は_d0042200_21275125.jpg
by kajin-jin_kazuya | 2005-06-17 21:28


<< どうも!! >>